So-net無料ブログ作成

ホテルカリフォルニア/イーグルス [洋]

 

ホテルカリフォルニア

はまりましたねー。この曲。

エンディングのツインギターに、感動。

泣かせますね。

晩夏の夕暮れ って感じ。ジャケットがそんな感じだからかな。

 

 

こちらは本家。  

 

 

面白いのがありました。

char、山崎まさよし、奥田民生。

いいなあ と思って聴いているうち、コミックバンドに。

テクニックとユーモア、もう最高!!!

 

 

 

 

ホテル・カリフォルニア

 ♪ ほってる かりふぉーにあ ♪♪♪

 

 

 

 

Char 20th Anniversary-Electric guitar Concert [DVD]  これはchar。初期の名曲たくさんライブ。

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

musselwhite

こんにちは。
この曲、聞きましたね~聞こえて来ましたね。
私にとって、春日八郎の「お富さん」に次ぐ頻度で聞いて居たかも知れません。
古かったですか…失礼!
by musselwhite (2011-09-29 08:59) 

真夜中のひつじ

いやー、ほんと聴きました。
何回聴いてもでも色あせないんです。

で、お富さんですか?
♪粋な黒塀、見越しの松に・・・

えーーーーと、それはそれで・・・^^;


by 真夜中のひつじ (2011-09-29 22:27) 

murayasu428

今晩は。
私が23歳のときに勤めていた、アパレルの展示会でイーグルスをBGMで流していました。それからよく聞くようになりました。「ホテルカリフォルニア」も好きですが「呪われた夜」が一番好きです。
by murayasu428 (2011-10-03 20:09) 

真夜中のひつじ

むらやすさん。こんにちは。
若い頃の思い出の曲のひとつですね。
「呪われた夜」・・・ちゃんと聴いたことないのです。
ほってるかりふぉーにあ に毒されて。
すみません。
勉強しておきます。


by 真夜中のひつじ (2011-10-04 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。