So-net無料ブログ作成
********** ブログトップ

ずいぶんサボっちゃった。 [**********]

過去の記事を見てみたけど、いい曲ばかりだなあ、と。

我ながら涙ぐんでしまいます。(ウソ)

他にもっとあるんだろうか。心を打たれた歌、忘れ得ない唄。ズドーンときた曲。

 

ブログを続けても爺になって、前とおんなじ曲を載っけたりするかも。

その時は許されるかな。

まあ、自分のブログだからいいか・・・。

 

考えてみれば、1970年台のシンガーが、今も当然のごとく活躍しています。

今のアーテイストでそこまで、「居続ける」人っているんだろうか。

と、娘と話をしたこともありました。

取り巻く環境やら、時代背景やらシチュエーションが違っているので、

一概には決めつけられないですね。

でも、1970年台がちょうど青春時代で、そのときの音楽と一緒に青春してきた。

なぁんて人って、音楽に関しては幸せだったんじゃないかな、と何かにつけ思っています。

と、ひと事のように言うよりも、自分がそうなんですね。

だって、古い歌を引きずって、ぐだくだ歌っているんじゃなくて、

新しい歌をつくって唄っているんですら。

なんて素晴らしいアーティストや歌がある時代に、一緒に育ってここまで一緒で。

音楽好きにとってこんな幸せは無いです。

70年代、素晴らしきアーティストに・・・ありがとね~。

 

脈絡のない、しかもポヨンとした話で・・・・・・・・・・・。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
********** ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。